ラベンダー摘み★

yoshimin7sai2006-06-21

新聞で見て、『行きたいな〜』って思っていた池田町のラベンダー畑。
ラベンダー摘みが出来るって書いてあって、どうしても行きたかった所!!んでも〜、ひとりじゃなんか寂しくて、行けずにいたの。やっと今日、ママ様が半日で仕事から帰ってきて、一緒に行って来ました〜ぁ☆


500円でコップ1個分のラベンダーを摘み放題。
なんかね、ラベンダーの素敵な香りの中でラベンダー摘みをするのがとっても気持ちよかった〜。すんごく癒された。キレイな空気とキレイなお花は、こんなにも『心』を癒してくれるのね〜☆☆ 〜写真で香りをご想像ください〜


そして、思ったより沢山の収穫!!
さぁ〜て、、ドライフラワーにして楽しもうかな…♪ミニ花束にして、プレゼントなんかに添えても良さそう☆いろんなつかい方を考えるぞ〜。


さあ!!癒されたパワーで元気と笑顔を、またみんなに届けるぞっっ♪